【ドラマ】ついに!交際編♪このままうまくいくかと思いきや波乱の序章!?

こんにちは!

りょうちんです。

 

今回は非常に楽しみにしてました!

前回ようやく侑里がテオに自分の気持ちを伝えお互いの想いを確かめ合う感動のシーンでした。ついに交際スタートの回です。

 

この先からネタバレしますのでまだ見ていない方はご注意ください。

 

今回はいちゃいちゃラブラブ全開の回でしたね。

朝からテオが侑里の家へ行き、朝ご飯を一緒に食べる。なんて素敵すぎる彼氏なんだ!

朝からご飯を届けてくれる&イケメンと朝ご飯を共にするなんて1日仕事をがんばれそうです!

 

カップルになっての初デートは温泉!

テオが選んだのは銭湯でしたがアミューズメント感覚で楽しめる銭湯で、ここでもまたキュンキュンシーンが炸裂します。

最近は、こういうスーパー銭湯が流行っているそうですね。漫画や読書もできたり1日いれるそうなのでリアルにデートプランの1個にありですね!

 

まずはなんといっても浴衣姿!!二人とも素敵すぎる~~。

テオの少しはだけた浴衣から見える素肌や岩盤浴で腕まくりをするテオに異常なまでに反応する侑里もかわいらしいです(笑)

 

だるまさんが転んだシーンは、今回一ドキドキするシーンでしたね。

テオは、『ポッポ(キス)』と『キヨウォ(かわいい)』連呼しまくりでしたね。

そんな彼女の事をかわいいを連呼する彼氏なんてなかなかいません。

やはり韓国人だからなのでしょうか。。

 

今回は侑里の持つテレパスがバレてしまうという展開もありました。

 

真尋への告白

ドクターに振られ昇進の真尋を慰める侑里でしたが、ここでなかなか本音を言わない侑里に強くあたります。

そこで、侑里が隠してきたテレパスの力を見せます。

ファンタジーな展開に動揺した真尋は思わず心の中で『怖い』とつぶやいてしまいます。

動揺で二人の関係もぎこちなくなります。

本当のことを言うと今まで人が離れる経験をしてきた侑里なのでショックを受けます。

 

ずっと元気のない侑里をテオは励まし勇気づけをします。

テオは心の中で『大丈夫。僕がいるよ』と韓国語でつぶやきます。

そしてそのあと日本語でも同じことをつぶやきます。

また日本語だーーー!!、、、、おや、、もしかしてテオは知ってる!?

わざわざ日本語で言い直すの2回目ですよね。。。確信に変わりました(笑)

 

真尋の元へ行き、二人は本音を伝えより深い絆になりました。

良かったーーー。

 

絵本の存在

侑里がテオの部屋へお邪魔したときに、あの絵本を見つけてしまいます。

翻訳しながら読むと、まさに侑里とテオのこれまでのエピソードの回想シーンかと思うくらい同じことが書かれていました。

どういうことなのか訳が分からなくなります。(私もです)

 

そして絵本を読み進めていると、結ばれた二人には次々と不幸が訪れます。

と書かれています。

えっ!なに!?急展開??そのままハッピーモードで物語は進むんじゃないの!?と動揺したまま終わりました(笑)

 

続きが気になりすぎて1週間も待てません。。。

より一層次回が見逃せませんね。

 

それでは、今日はここまで。