【ドラマ】いよいよラストまで2話!ついに絵本の結末が公開!

こんばんは!

りょうちんです。

 

いよいよ佳境に入ってきました第9話ですが、今回はついに!

気になっていた絵本の結末が判明します!

 

ここからは、ネタバレになりますのでまだ見てないぞ!という方はご注意ください。

今回は前半は、これぞ理想のおうちデート!でした。

テオ君のやることがいちいちキュンキュンします(笑)

 

本来は、テオ君が実は知っているのではないかという探りを入れるための目的ですが

このシーンに全国各地でキュンキュンした方が多くいるのではないでしょうか。

 

おうちデート

侑里がテオの為にスンドゥブを作るシーンでは、事あるごとにテオ君はツーショットを取りたがります。

好きな人の写真は一瞬一瞬残していきたいんですね。素敵な彼氏です。

 

そして見どころは、カップルパジャマではないでしょうか!

二人ともおそろいのパジャマに着替えます!しかもそのパジャマがらっきゅんなんです!!かわいすぎる!!欲しい!!(実際に特別販売してます。)

 

侑里さんの膝枕のシーンは、完全にとろけるシーンですね。

実際にテオ君が目の前で膝枕したら心臓飛び出そうです。

 

ここで、侑里はテオが実は侑里がテレパスを使えることを知っているのではないかと誘導質問します。

そして、確信つく回答が返ってきます。慌てたテオはそのまま部屋を飛び出してしまいます。

泊らんのかい!と心の中で思ってしまったのは私だけではないはず。。。

 

絵本の結末

韓国の投資家ミン・ハナが日本にやってきます。テオとミン・ハナの会話がオール韓国語でまさに韓国ドラマを見ているようでした。

どうしても別れてほしいミン・ハナは花岡にあの絵本を侑里に託すよう渡します。

そこで話を聞いた花岡も侑里がテレパスを使えることを知ります。

 

花岡から絵本を渡された侑里はついに結末を知ってしまいます。

テレパスを使える少女を待っている運命。。。切なすぎます。

 

悲しい別れ

前半のラブラブ全開のシーンとは真逆の胸が苦しくなるシーンでした。

いつもの侑里の様子ではないことに気づいたテオが紛らわせようとご飯の準備をするシーンは切なくなります。

侑里は、絵本の結末を知ったことを打ち明け、別れをつげます。

お互い好き同士なのに、テオの身になにかあることが耐えられない侑里は別れを選択しました。

それでも関係ないとテオは別れを拒みますが、侑里はテオの手を振りほどいて目の前を去っていきます。悲しすぎるシーンですね。

 

去る瞬間にテオが放った一言『カジマ』がとてつもなく胸に刺さります。

飛び出した後に『カジマ』の意味を調べる侑里。あの時はテオが言った言葉、

 

『行かないで』

 

最後に振り絞って伝えていたんですね。これは号泣します!

 

悲しみに暮れながら歩いている途中でまさかの侑里がバイクと衝突しそうになります。

なんかここだけすごく韓国ドラマみたいです(笑)

 

なんと後ろからテオが追いかけてきているじゃないですか!!最後まで女性のハートをわしづかみにする良い男です。

 

ここで9話は終わります。

いよいよ次回が最終回!!どうなるんだーーー。気になりすぎて眠れません(笑)

 

それでは、今日はここまで♪