初投稿!

初めまして。

 

ブログ初投稿です!

最初の1投稿目は何を書いていいのかわからなくなります。

 

普段は商社で事務をやっていて趣味は食べることです!

お休みの日は友人とよくカフェ巡りや飲みに行くことがほとんどです。

都内であれば幅広くお出かけするのでいろんなところの飲み屋さんに行っています(≧∇≦)

 

いろんなところに行って写真だけがどんどん溜まっていくのでいろんな方々に美味しかったご飯やお酒を発信できればと思いブログを始めました!!

 

これから読んでいただく皆さまにとって役立つような投稿をしていきたいと思っていますのでご一読いただけますと嬉しいです!

 

宜しくお願いします(*'▽'*)♪