みんなに食べほしい!絶品フィナンシェ♪

こんばんは。

 

最近、知人からいただいたフィナンシェがあまりにも美味しすぎてこれは皆さんに知ってもらいたい!と思いブログで発信しようと思います♪

美味しい焼きたてのフィナンシェが食べられるのが、

 

noix de beurrre(ノワ・ドゥ・ブール)

 

東京都だと、新宿伊勢丹日本橋三越銀座三越でのみ購入ができます。

ただものすごく行列になっているそうですので営業時間は各百貨店に準ずるそうですので行く前に必ず調べたほうがよさそうです。

 

いただいた時はまだ暖かく焼きたてでした。

正直なところ私はあまりスポンジ系のスイーツは苦手なのでフィナンシェもあまり好きではありません。

いただきものだから食べるか。くらいな気持ちで食べました。

が、食べた瞬間驚愕でした!!

外はカリッとしていて、中はモチっとしており濃厚なバターがじゅわっと口の中で広がっていきます。

今まで食べたことのないフィナンシェでこれは絶品です!!

食べた周りの方々も、おいしーい!!と思わず口に出すくらいです。

 

1個238円(税込)

 

これは、自分用に買うのもいいですが、手土産などに持っていっても絶対喜ばれそうな一品です。

他にもレモンケーキなども有名らしく、いろいろなスイーツを試したくなりました。

まだ、食べたことがない方はぜひ、お試しください!

 

それでは、今日はこの辺で。