【海外ネタ】ヒュー・ジャックマン27年連れ添った奥さんと離婚!

皆さま、こんばんは。

りょうちんです。

 

ここ最近で耳を疑うほどの衝撃だったニュースが、『ヒュー・ジャックマンが27年間連れ添った奥さんと離婚』したことです!

 

あんなに奥さんの事が大好きで何かあったときは真っ先に奥さんに連絡をするほどだったので、まさか離婚するとは衝撃でした。

絶対別れることはないと思っていただけにだいぶショッキングでした!

 

別れる理由もお互いの成長の為というところで円満離婚のようですが、ヒュー・ジャックマンは打ちひしがれているという報道がありました。

奥さんはヒューよりも13個上の67歳でその年齢で離婚するなんて逆に芯の強い強靭なメンタルを持った奥さんだなと思います。

 

ショックなニュースですが、その反面ヒュー・ジャックマンはシングルになったという嬉しい一面もあります。

ただ確実に全世界の女性からモテますので、ライバルが全世界の女性になります。スケールが壮大すぎます。

 

奥さん一筋を貫いてほしかったという思いがありますが、男女の関係はいつなにがあるかわからないものですね。

ヒューの元奥さんも、この年齢での決意が本当にすごいしタフな女性で自立していてかっこいい女性だなと思います。

私もそんなかっこいい女性を目指したいなと思いました。

 

しばらくこのショックは続きますが、引き続きヒュー・ジャックマンを応援していきます!