お魚好き必見!魚を買うと最大1000円分ポイント還元!

皆さん、こんばんは!

りょうちんです。

 

すっかり気候もようやく秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。

秋といえば秋刀魚の季節ですね。

最近、会社の方からお得情報を聞きました!

それが、お魚を購入したり食べると最大1000円分のポイントが還元されるというもの。

 

これは、お魚が大好きな人にとっては朗報です!!

詳細が知りたく調べてみると情報がありました。東京都限定の『水産物支援策』が始まるそうです。

 

期間:10月27日~12月8日

対象店舗:都内のすし店や鮮魚店(参加店募集中)

対象の決済:auPAY、d払いPayPay楽天ペイQRコード

 

魚を食べて、ポイントが最大1000ポイントも還元されるとはお得すぎます!

そもそもこの支援策が出たのも、福島第一原発の処理水の海洋放出を巡り、中国の反発などで水産物の売り上げが落ち込んでいたからのようです。

 

お魚はビタミンも豊富で、魚に含まれている油もお肉の油を一緒に流してくれるので

お肉をたくさん食べた後にお魚を食べるといいと最近知りました。

 

これを機に魚を食べる人も増えそうですね。

私も普段はあまり魚は買ったりしませんが、普段の食生活に積極的に取り入れてみようと思います。

来月27日からなので楽しみです!

 

参考元:最大1000円分ポイント還元!魚を食べて水産業を支援 東京都が10月27日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース