【ドラマ】キュンキュンしたい方必見!年下韓国人男子との恋愛ドラマ『Eye love you』

こんばんは!

りょうちんです。

 

久しぶりに私の中でヒットしたドラマを紹介したいと思います。

先週の火曜日からスタートしたドラマ『Eye love you』です。

 

昔は、ものすごくドラマっこだった私がテレビを見なくなって10年。ドラマもすっかり見なくなりましたがひょんなことで出かけ先でこのドラマを見ました。

友人が面白そうだからと言っていてその時は途中までしか見ませんでした。

が、どうしても続きが気になる!、、、ということで『Tver』で見逃し配信をしていることを知ったのでさっそくお家に帰って視聴しました♪

 

見ている間も見終わった後もドキドキが止まりません!

久しぶりにハマりました!

昔、高校生の時に韓流ブームが来た時にその当時しっかりそのブームに乗っていた私でしたがしばらく韓国ドラマから離れていました。

しかし、このドラマを見た瞬間韓国ドラマのようで懐かしさを感じました。

 

いろいろハマったポイントがあるので、少しでも共感していただけますと絶対このドラマを好きになると思います笑

 

ハマったポイント①

二階堂ふみ演じる主人公は、チョコレートショップの社長。

大学時代の友人(中川大志)と一緒に立ち上げた環境にやさしいチョコレートショップを立ち上げました。

チョコ好きの私からするとかわいいチョコレート商品やおいしそうなチョコレートが出てくるので幸せな気分になります。

今どきのドラマのヒロインは社長なんだなと時代の変化を感じました。

 

ハマったポイント②

なぜ社長になったかという理由がまた共感の嵐でした。

幼いころの事故をきっかけに主人公はテレパスという力を手に入れます。その事故の後遺症で父親は手足も声も出せない状態で介護施設にいます。

ただ主人公はテレパスを使えるので父親と心の中で会話ができるという奇跡の設定。

その施設に入れるのも30万以上のお金がかかります。

そういうわけで主人公は稼がなければいけないという事もあり社長になりました。

家族を守るために普通の会社員では稼げないという理由で社長になる主人公がかっこよすぎます!!

 

ハマったポイント③

そして、なんといっても年下韓国人男性、ユン・テオ!!

可愛すぎます!笑顔が素敵すぎます!ストレートな愛情表現が日本人にはないところでキュンキュンしまくりです!!

そんなことあるか!とツッコミを入れたくなることも多々ありますがそれでもハマってしまいます。

 

毎週火曜日は私にとって潤いデーになりました。

今後も目が離せません!毎回エピソードごとに記事を書いていこうと思います。

 

それでは今日はここまで!